問題から解答へのリンクをつけています

 このサイトでは,問題だけを掲載していて,解答は作っていません. そこで,以前は川村先生という方の解答のページへ外部リンクをつけさせてもらっていました.残念なことに川村先生のサイトは消滅したためリンクはすべて削除しました.

 そんなところに,今度はかるちるさんがセンター試験の解答解説のサイトをお造りになっているのを発見し,連絡をとってリンクをさせてもらうことになりました.ありがたいことです.

 かるちるさんだけでなく,多くの方とも協力して,より豊富なサイトに していきたいと思います.もし,解答をHTMLで公開されていらっしゃる方がおられたら, ぜひこのアドレス へご連絡ください.リンクをつけさせていただきたいと思います. (2009/9/21 2019/3/1改変)

解答のリンクのついた問題のリスト

 センター試験の2011年から2019年の問題ににかるちるさんのサイトの解答のページへのリンクが貼ってあります.ぜひ学習に活用してください!

さらにもうちょっと実験を・・・

 さらに,インラインフレームを利用して,問題と解答をあわせたページを作っていたのですが,川村先生のサイトが終了したのでこれもいったん閉鎖します.

2009/9/22作成 2019/2/25閉鎖

inserted by FC2 system