2013年変更履歴

 2013年の間の履歴です.


2013/12

(2013/12/26) 1996年広島大を掲載しました. 1996年を作る,と書いたばかりですが,事情があってアットランダムに1990〜1993年の問題作成をすることになりました.

(2013/12/23) 1996年旭川医科大,室蘭工大を掲載しました. しばらく1996年の問題を作ります.

(2013/12/22)室蘭工業大の問題を1960年まで,あわせて45年分掲載しました.

(2013/12/20) 室蘭工大1962年を掲載しました. 調べたらあと2年分の資料がありました.続けます.

(2013/12/19) 室蘭工大1963年掲載しました.もう少しですが,今日はここまでにします.

(2013/12/18) 室蘭工大1964年まで掲載しました. 少なくともあと2年分はあります.

(2013/12/16) 室蘭工大1966年まで掲載しました. もうすこしです.

(2013/12/16) なんだかむなしい作業ですね 単なるぐちです. 聞き流してください. 今日はまったく作業できませんでした. いつの日か,私が作業できない日が来ると思います. そしたらこのサイトもおしまいです. それはそれでいいのですが. 単なる私のわがままですね.

(2013/12/15) 室蘭工大1968〜1971年掲載しました. 1990年代の問題が欠落しているので,そこを補うことを考えています.室蘭工大が一段落したら,そのあたりの作業をすることになるでしょう.

(2013/12/12) 室蘭工大1972~1975年を掲載しました. だいぶ先が見えてきました.

(2013/12/11) 室蘭工大1976年まで掲載しました. まだまだつづきます.

(2013/12/10) 室蘭工大1979,1980年掲載しました. つづけます.

(2013/12/09) 1981〜1983年室蘭工大掲載しました. まだまだあります.1960年くらいまではさかのぼれるのでは,と思います.

(2013/12/05) 室蘭工業大1984,1985年掲載しました. ついでにアクセス報告です.
8月 UC 837 TC 1,257
9月 UC 717 TC 1,048
10月 UC 719 TC 1,159
11月 UC 852 TC 1,387
入試が近づいたためか,すこし持ち直してきました.

(2013/12/04) 室蘭工業大1986,1987年掲載しました. 実はここ1年ほど,新規作成の合間に大掛かりな修正作業を行っていました.丸付き数字やローマ数字をユニコードに直すといったところの修正です.かなり大変でした.一段落したので,これからは新規作成がスムーズに進むと思います.

(2013/12/03) 室蘭工大1989,1988年掲載しました. 札幌医科大よりたくさんのせられそうです.

(2013/12/1)旭川医科大の問題を1981年までさかのぼりました.間がずいぶん抜けていますが.

(2013/12/01) 1982年旭川医科大掲載しました. 続けます.

2013/11

(2013/11/29) 1984年の旭川医科大を掲載しました. しばらく古い問題をのせるつもりです.

(2013/11/28)2013年福岡大を昨日掲載しました.医学科だけですが.

(2013/11/26)2013年西南学院大を掲載しました.

(2013/11/25) 2013年西南学院大2つ掲載しました. のこりあと2つです.

(2013/11/24) 2013年西南学院2月5日分掲載しました. 西南学院を続けます.

(2013/11/22)2013年の高知大を掲載しました.

(2013/11/21)2011年から2013年までの広島修道大を掲載しました.

(2013/11/18) 2102年広島修道大を掲載しました. 広島修道大の2013年の問題も入手しました.続けて作ります.

(2013/11/11) 2011年広島修道大に2ファイル追加しました. 実は,広島修道大は今年の問題をまだ入手できていません.今回,掲載し忘れていた2011年と2012年を作成します.

(2013/11/8)2013年関西学院大をすべて掲載しました.次は広島修道大を作ろうかと思っていますが…

(2013/11/05) 19:32:43 関西学院大のこりあと1つです. ただ,2,3日作業ができません…

(2013/11/04) 関西学院大2月5日分2つ掲載しました. のこすところ,6日と7日実施の2つです.

(2013/11/01) 関西学院大2月4日分まで掲載しました. 原稿はあと4つです.

2013/11

(2013/10/30) ひょんなことから,とんでもない間違いを発見しました. 2012年の九州大でのせた問題が,実は2011年のものだったことに気がつきました. あわてて掲載し直しました. もしかして,ご迷惑をおかけした方もあるかもしれません.申し訳ありませんでした.

(2013/10/28) 関西学院大2月2日実施まで掲載しました. 次は2月3日です.

(2013/10/25) 2013年関西学院大2月1日文系を掲載しました. 関西学院大もだいぶ時間がかかります.

(2013/10/25)2012年,13年名古屋市立大を掲載しました.12年は医学科だけですが.

(2013/10/23)2013年学芸大掲載しました.あわせて埼玉大の後期も掲載しました.

(2013/10/22)2013年お茶の水女子大を掲載しました.

(2013/10/21)2013年関西大をすべて掲載しました.1ヶ月かかりましたね.あわせて千葉大の飛び入学試験問題ものせました.

(2013/10/18) 関西大3月4日実施1つ掲載しました. 3月4日はもう一つあります.これで終わりです.

(2013/10/17) 関西大3つ掲載しました. のこり2つです.やっとここまできました.

(2013/10/15) 関西大2月6日,2月7日掲載しました. 関西大,あと5つです.

(2013/10/14) 関西大2月6日掲載しました. これで関西大も半分できたところでしょうか.

(2013/10/11) アクセス状況の報告です. ずっと忘れてました.
7月 UC 771 TC 1,166
8月 UC 837 TC 1,257
9月 UC 717 TC 1,048
です.今月も…減りそうです.

(2013/10/11) 関西大2月5日を掲載しました. 関西大,まだ半分になりませんね…

(2013/10/11) 関西大2月4日の2つめを掲載しました. 関西大はまだまだ続きます.

(2013/10/10) 関西大2月4日実施1つ掲載しました. 2月4日はもう一つあります.

(2013/10/09) 関西大2月3日実施掲載しました. 次は2月4日実施ですが,2つあります.

(2013/10/08) 関西大2月2日理系を掲載しました. すみません.6日に2月1日の2つめを掲載した,と書いたのですが,のせ忘れてました.今のせました.

(2013/10/06) 関西大20123年2月1日実施のもの,もう1つ掲載しました. 次は2月2日実施のものを作ります.

(2013/10/06) 年度をまちがえていました! おととい掲載した関西大ですが,まちがって2012年のものをのせていました.あわてて今年の問題ととりかえました.ご迷惑をおかけしたら申し訳ありません.

(2013/10/04) 2013年関西大2月1日分掲載しました. 準備にいろいろ時間がかかってしまいました.関西大は面倒なのでなかなか進まないと思います.

2013/9

(2013/9/25)2013年東北学院大をすべて掲載しました.次は関西大です.

(2013/09/24) 東北学院大2月3日2ファイル掲載しました. 東北学院大も残す所2ファイルになりました.

(2013/09/23) 東北学院大2月2日2ファイル掲載しました. なかなか進みませんが,お待ちください.次は2月3日実施の分を作ります.

(2013/09/18) 東北学院2月1日2ファイル掲載しました. 次は2月2日の問題を作ります.

(2013/9/17)2013年立命館大を掲載しました.全部ではありませんが,かなりの数だと思います.

(2013/09/16) 立命館大2月7日実施2ファイル掲載しました 残りは2月8日の1ファイルです.

(2013/09/13) 立命館2月3日実施2ファイル掲載しました. 2月4日実施の問題は原稿がありません.次は2月7日実施の問題を作ります.

(2013/09/11) 立命館2月2日の3ファイルを掲載しました. 次は3日実施を作ります.

(2013/9/2)2013年南山大を掲載しました.

(2013/09/05) 立命館大2013年2月1日文系を掲載しました. しばらく立命館を作ります.

(2013/09/02) 南山大2つ掲載しました. 残りあと1ファイルです.

2013/8

(2013/08/30) 南山大2月11日実施分を掲載しました. 南山大もあと3つです.

(2013/08/28) 南山大経済学部を掲載しました. 次は人文,総合政策学部を作ります.

(2013/08/27) 南山大数理情報学部を掲載しました. 昨日の書き込みで,学部名がまちがっていました. 次は経済学部です.

(2013/08/26) 南山大2月9日経営学部を掲載しました. 次は情報理工学部です.

(2013/08/25) 南山大2月7日実施を掲載しました. 南山大を続けます.

(2013/8/22)2013年同志社大を掲載しました.

(2013/08/20) 2013年同志社大7ファイル掲載しました. 突然ですが,いろいろ事情がありまして… まとめて掲載しました.残りは2ファイルです.

(2013/08/19) 1997年センター旧数学をすべて掲載しました. いやあ,結構大変でした.でも,大変貴重だと思います.

(2013/08/18) 1997年センター追試旧数学Iを掲載しました. 次は旧数学IIを作ります.

(2013/08/15) 2010年センター追試数IIB掲載しました. 次は,1997年の旧課程用問題を作ります.

(2013/08/12) 2010年センター追試数IA掲載しました. 単にセンターが面倒というだけでなく,仕事の方がかなりいそがしいので,更新が遅れています.すみません.

(2013/08/06) 2011年センター追試数IIB掲載しました. センターは時間がかかります. 次は2010年のセンター追試を作ります.

(2013/08/02) 14:24:17 2011年センター追試数IA掲載しました. つづけて追試数IIBを作成します.

(2013/08/01) アクセス報告です. ずいぶん間があいてしまいました.
2月 UC 3,159 TC 4,870
3月 UC 873 TC 1,315
4月 UC 687 TC 1,058
5月 UC 512 TC 803
6月 UC 643 TC 985
5月は最低でしたね… 6月,7月と持ち直してきています. とはいっても少ないですが…
現在,2011年のセンター追試を作成中です. できあがりまでしばらくお待ちください.

2013/7

(2013/7/29)2013年東邦大を掲載しました.

(2013/07/29) 2013年東邦大2ファイル掲載しました. 残り3ファイルです.

(2013/07/28) 2013年東邦大2ファイル掲載しました. 東邦大を続けます.

(2013/7/24)2013年早大を掲載しました.次は東邦大を作ります.

(2013/7/23)2012年お茶の水女子大を掲載しました.

(2013/07/23) 2012年お茶の水女子大1ファイル掲載しました. お茶の水はもう1つあります.

(2013/7/22)2013年東京理科大を掲載しました.お茶の水女子大の2012年の問題が入手できたので,次はそれを作ります.

(2013/07/21) 理科大1ファイルを掲載しました. 残り1ファイルです.やっとここまできました.

(2013/07/20) 理学部数学科再度掲載しました. うっかり2012年の原稿を使って作っていました.2013年の原稿で作り直しました.ご迷惑おかけしました.

(2013/07/20) 理学部数学科が間違っていました. 申し訳ありません.原稿を取り違えていました.作り直していますので、しばらくお待ちください.

(2013/07/19) 理科大2ファイル掲載しました. 残りの原稿数を間違っていました.のこり2ファイルです.

(2013/07/18) 理科大1ファイル掲載しました. あと3ファイルです.

(2013/07/17) また理科大2ファイル掲載しました. まだ続きます.

(2013/07/16) さらに理科大2ファイル掲載しました. さらに続けます.

(2013/07/15) 理科大2ファイル掲載しました. 続けます.

(2013/07/12) 理科大2013年2月4日実施分掲載しました. 東京理科大は問題の数がかなり多いので,すべて作る迄にだいぶ時間がかかるでしょう.

(2013/7/10)2013年上智大を掲載しました.

(2013/07/09) 上智大理工2月7日分掲載しました. 2月8日の理工は問題がありません.次は経済を作ります.

(2013/07/05) 上智大2月6日分掲載しました. 都合でしばらく作成ができませんでした.ぼちぼちと更新していきますのでよろしくお願いします.

2013/6

(2013/06/29) 上智大2月5日分掲載しました. 次は6日分です.

(2013/06/29) 上智大2月4日分掲載しました. さらに続けます.

(2013/06/28) 2013上智大2月3日の分を掲載しました. 続けます.

(2013/6/25)2013年九州工大を掲載しました.

(2013/6/24)2013年信州大を掲載しました.

(2013/06/21) 2013年信州大前期経理医を掲載しました. 次は前期工学部を作ります.

(2013/06/19) 2013年信州大前期教育学部掲載しました. 次は経済学部です.

(2013/6/19)2013年京都工繊大を掲載しました.次は信州大を作ります.

(2013/06/18) 京都工繊大前期を掲載しました. 続けて後期を作ります.

(2013/6/15)2013年室蘭工大を掲載しました.次は京都工繊大を作ります.

(2013/6/14)2013年学習院大をすべて掲載しました.昨日作った分を掲載し忘れていました.今日すべてのせました.

(2013/06/14) 昨日の夜から,トップページが 見えなくなっていたようです. とりあえず,応急処置をしました. 原因がよくわからないのですが…

(2013/06/13) 学習院大3つ掲載しました. のこりは2つです.

(2013/6/11)2013年慶大を掲載しました.次は学習院大を作ります.

(2013/06/09) 総合政策を掲載しました. 次は環境情報です.

(2013/06/07) 慶大経済と商をのせました. 次は総合政策です.

(2013/06/05) 2013年慶大理工系際しました. 次は経済です.

(2013/06/04) 2013年慶大を2つ掲載しました. 薬学部と看護学部です.続けます.

(2013/6/3)2013年九大を掲載しました.

(2013/6/2)2013年広島大と,2009〜12の広島大後期およびAOの問題を掲載しました.

(2013/06/02) 2010年広島大追加しました. やはり物理学科の後期とAO入試です.まだ,2009年まで,原稿があります.もう少しです.

2013/5

(2013/05/31) 2012年広島大後期,AOの問題を掲載しました. 後期,AOの問題,まだあります.続けます.

(2013/05/31) 2013年広島大を掲載しました. 調べたら,2012年や2011年の広島大で,まだ掲載していない問題がありました.忘れるといけないので,これを先に作成します.

(2013/5/27)2013年神戸大を掲載しました.

(2013/5/24)2013年大阪府大を掲載しました.

(2013/5/22)2013年大阪市大を掲載しました.

(2013/5/17)2013年京都大,阪大を掲載しました.

(2013/5/16)2013年電気通信大を掲載しました.いそがしくてなかなか作業できませんでした.

(2013/05/06) 久しぶりに履歴のページを更新しました. といっても,掲示板のデータを移しただけですが.

(2013/05/03) 2011年名市大が2010年になっていました. あわてて,2011年を作成し,掲載しました. 原稿の整理の段階で混乱したようです. ただ,中期,後期の問題はみつからないので,前期のみになります. ご迷惑おかけしました.

(2013/05/02) アクセス状況の報告です
12月 UC 1617 TC 2491
1月 UC 2,887 TC 4,332
2月 UC 3,159 TC 4,870
3月 UC 873 TC 1,315
4月 UC 687 TC 1,058
2月と比べてかなりへりました.でも,よく見てくださる方もいらっしゃるようです. それをささえに,これからもがんばります.
それから,このページに更新状況を報告していませんが,ホームページのトップで報告していますので,更新状況はそちらをご覧下さい.

(2013/5/1)2013年名古屋工大を掲載しました.

2013/4

(2013/4/25)2013年名大を掲載しました.

(2013/4/23)2013年金沢大を掲載しました.

(2013/4/22)2013年新潟大を掲載しました.

(2013/4/20)2013年横市大を掲載しました.

(2013/4/19)2013年横国大を掲載しました.

(2013/4/15)2013年一橋大を掲載しました.

(2013/4/14)2013東工大を掲載しました.

(2013/4/11)2013年東京医科歯科大を掲載しました.

(2013/4/6)2013年千葉大前期を掲載しました.飛び入学の問題は入手できたら作ります.

(2013/4/5)2013年埼玉大を掲載しました.ただし前期だけです.後期は原稿が入手できたら作ります.

(2013/4/3)2013年札幌医大,東北大,筑波大を掲載しました.

2013/3

(2013/03/16) 2013年東大前期を掲載しました. やっぱり,今年の問題を優先することにしました.まずは前期です.

(2013/03/14) 2001年早稲田,すべて掲載しました. 早稲田の問題はまだまだあるのですが,今年の問題とどちらを先にすべきでしょうか.ちょっと悩んでます.

(2013/03/11) 2001年早稲田また2つ掲載しました. 政経と商です.2001年もあと一つです.

(2013/03/10) 2001年早大2つ掲載しました. 人間科学部と教育学部です.現在政経学部を作成中です.

(2013/03/07) 2001年早大理工掲載しました. 次は人間科学部を作ります.

(2013/03/06) 2002年早大すべて掲載しました. 次は2001年の早大を作ります.今年の問題は,国立の後期試験が終わってから作成開始します.

(2013/03/03) 2002年早大3つ掲載しました. 教育,政経,商の3学部です.残す所社会科学部のみです.

(2013/03/01) 2002年早大理工,人間を掲載しました. 次は教育を作ります.

2013/2

(2013/3/26)2013年旭川医大を掲載しました.帝大を作る,と言ったのですが,入手できた国公立を作ります.

(2013/3/24)2013年北大を掲載しました.

(2013/02/24) 2003年早稲田をすべて掲載しました. 次は2002年を作ります.

(2013/02/23) 2003年早大商学部を掲載しました. 次は社学です.これで2003年は終わりです.

(2013/02/22) 2003年早大政経学部を掲載しました. 次は商学部を作ります.

(2013/3/21)2013年の東大を掲載しました.今年の旧帝大の問題を続けて作ります.

(2013/02/20) 2003年早稲田人間科学部と教育学部を掲載しました. 次は政治経済学部を作ります.

(2013/02/17) 2003年早大を2つ掲載しました. スポーツ学部と理工学部です.次は人間科学部を作ります.

(2013/2/14)早稲田の過去問を作るつもりだったのですが,入試センターが追試問題を掲載したので,13年センター追試を作りました. 次こそ早稲田を作ります.

(2013/02/01) 1月のアクセス状況です.
9月 UC 700 TC 1055
10月 UC 1056 TC 1562
11月 UC 1549 TC 2263
12月 UC 1617 TC 2491
1月 UC 2887 TC 4332
センター試験後から,急増しました. 来月もこの調子でかなりふえるでしょう. 楽しみです.

2013/1

(2013/1/31)13年のセンター本試験を掲載しました. 次は早稲田大の過去問を作ります.

(2013/01/29) 2013年センター本試験数I,IAを掲載しました. センターの楕円数字をちょっといじりました. きれいではないですが,丸のなかに数字が入る様にしたつもりです. 昔の問題もそのうち直します.

(2013/1/28)やっと理科大を1998年まで掲載しました. 気がついたら年をこしてました.次は今年のセンター試験を作ります

(2013/01/24) 1999年理科大を掲載しました. 思った以上に時間がかかりました. もうセンター試験がおわってしまいましたね. 理科大も残す所1年分です. こちらを作ってから今年のセンターにとりかかります.

(2013/01/15) 12月のアクセス状況
12月のアクセス状況は
8月 UC 440 TC 655
9月 UC 700 TC 1055
10月 UC 1056 TC 1562
11月 UC 1549 TC 2263
12月 UC 1617 TC 2491
でした.伸びが鈍化しました. これから入試本番なんですがね.

(2013/01/12) 2000年理科大掲載しました. 時間がかかる,と思っていたのですが,原稿があまりなくて,終わってしまいました.1999年は時間がかかると思います.

(2013/01/09) 2001年理科大掲載しました. 随分時間がかかってしまいました.次は2000年ですが,やっぱり時間がかかると思います.

inserted by FC2 system